お絵かき掲示板2


表示件数は10件×500ページです。
お絵かきする場合は、JREを "6 Update 13" 以前にして下さい。新しいJREでは、お絵かきが正しくできません。

   縦(800〜50) × 横(800〜50)    ページ [1] [2] [3] [4] [5]     [HomePage] [発言削除] [管理用ページ]

ぐらさん   投稿者: ラフィア   2015/01/04 (日) 02:33 

こんばんは、ラフィアです。
ぐらさんはサングラスだからその名前なんでしょうね。
リボンみたいなテントウムシを思わせる姿ですね。
ぐらさんはそのしゃべり方からは男の子妖精かと思いました。
キュアフォーチュンはまるで紫色からはらあらっぽく見えてきそうですね。
それでは。


投稿者: ぼくぴ   2015/01/21 (水) 09:40 

>ラフィアさん

おはようございます!
今にも○○だぜぇ〜、って言ってきそうなぐらさんですね。

自分もずっとぐらさんは男の子だと思ってました。
男の子でも妖精だからスカートっぽいの着ているのかと……

そして言われていれば、ほんのりした紫色が、まさにらぁらカラー!




大空ジャンプ!   投稿者: ぼくぴ   2014/12/31 (水) 00:14 

アイカツ!から、大空あかりさんです。
服は、大スター宮いちごまつりで美月さんを探しに行くときに来ていた服です。理由は、描きやすかったから。

いちごさんたちが語っていた通り、あかりさんは応援したくなっちゃうアイドルっていうのを、特に映画版ではひしひしと感じました。

アイカツ!のアイドルたちはいつも一生懸命だけど、あかりさんがそれがすごく伝わってくるので、ついつい目が離せなく、応援したくなっちゃいます。




かしこま!   投稿者: ぼくぴ   2014/08/16 (土) 00:42 

プリパラ!から、真中らぁらさんです。

らぁらさんの口癖である「かしこま!」はとても前向きな気持ちにさせてくれるので、好きな台詞です。
休日出勤の日でも、かしこま!と言えば、多少前向きになれます。

そういえば、小学生が主人公の女児アニメって久しぶりの気がしますね。
最近は中学生が主人公の作品が多い気がします。




お姉ちゃんのライラ!   投稿者: ぼくぴ   2014/07/06 (日) 23:30 

最強銀河 究極ゼロより、ライラ・エイプリルさんです。
初めて描いたのだけど、どうも雰囲気を捉えきれてない感があるので、もっと勉強したいです。髪のボリュームをもっと足しておけば良かった……

リクトくんの面倒を見ながらお姉ちゃんしてるライラお姉ちゃんが特に好きです。




いちごさんの星座アピール   投稿者: ぼくぴ   2014/06/29 (日) 01:11 

アイカツ!から、星座アピールで弓矢を引くいちごさんです。
コーデは明らかに星座ドレスではない手抜きです(苦笑
微妙に髪型間違えてしまったけれど、キニシナイ!

最近鉛筆モードの1pxで主線を描くことが多かったけれど、久しぶりに2pxにしてみました。
デッサンの狂いが隠しにくくなりますねえ。




キュートコーデな音城セイラさん   投稿者: ぼくぴ   2014/05/25 (日) 20:14 

アイカツ!から、音城セイラさんです。

セイラさんは、クールな雰囲気とかわいさが同居した
キャラクターデザインが絶妙で好きです。

そんなセイラさんにキュートコーデを着させて、
ちょっと照れてる画です。
まあ、キュートステージでチームメンバに選べば、
普通に着てくれますけど。




きいボードを叩くきいちゃん   投稿者: ぼくぴ   2014/05/18 (日) 14:17 

アイカツ!から、冴草きいちゃんです。オケオケオッケー!ドリアカ組では一番お気に入りかもです。

何だか描いていて、ふたご姫のアルテッサを思い出しました。

さて、きいちゃんと言えばパソくんを使ったアイドルデータの収集分析。会心の分析を実行するときの、カタカタターン!です。

自分はキーボードの打鍵音強いのあまり好きじゃないですけど(笑




にっこにっこにー!   投稿者: ぼくぴ   2014/05/11 (日) 23:33 

ラブライブ!から、矢澤にこさんです。

本日の放送でスルーされてしまった「にっこにっこにー!」ポーズをとらせてみませた。

月並みかもしれませんが、ラブライブではにこにーが一番お気に入りです。
見ていて楽しいですよね〜。
実際近くにいたら、面倒くさそうですけど(笑




美しき刃   投稿者: ぼくぴ   2014/05/09 (金) 01:15 

アイカツ!から、美しき刃こと、紫吹蘭さんです。

画像資料集めで検索していたら、「ツンデレな女の子」というふうに紹介されていたんですね。ツンとしながら照れてる姿が好きです。




どや顔レジーナさま   投稿者: ぼくぴ   2014/05/06 (火) 23:37 

ドキドキプリキュアから、レジーナさんです。

表情がクルクル変わって、見ていて楽しいキャラクターでしたね。もしかしたら、プリキュアたちよりも人気があったかもしれません(笑

ドヤ顔になったあと、ぷくぅっとむくれ顔になるような展開が、好きです。





ページ [1] [2] [3] [4] [5]
PaintBBS Server Ver.1.2Build010514
Client Program しぃちゃん
Server Program 藍珠