お絵かき掲示板2


表示件数は10件×500ページです。
お絵かきする場合は、JREを "6 Update 13" 以前にして下さい。新しいJREでは、お絵かきが正しくできません。

   縦(800〜50) × 横(800〜50)    ページ [1] [2] [3] [4] [5]     [HomePage] [発言削除] [管理用ページ]

鹿目まどか   投稿者: ぼくぴ   2014/05/06 (火) 18:55 

昨日まどマギ展を見てきたので、まどかさんを描いてみました。顔と体のバランスが悪いですけど、次は気をつけたいと思います。

叛逆の物語は、絵の美しさを堪能する視点で、また鑑賞してみたいなあ、と思っています。




メルヘンどころではありません!   投稿者: ぼくぴ   2014/05/04 (日) 00:15 

プリティーリズム〜レインボーライブより、小鳥遊おとはさんです。

「メルヘンどころではありません!」は一見メルヘンしている場合じゃない、という意味に捉えがちですが、実は違います。
「メルヘン」では形容できないほどメルヘンチックで素晴らしい、という意味なのです。




はぴなるっ!   投稿者: ぼくぴ   2014/05/01 (木) 00:03 

プリティーリズム〜レインボーライブから、彩瀬なるさんです。いざ描いてみると、髪型がなかなか描きにくい……^−^;もう少し元気の伝わる表情にしたかったですねえ。

レインボーライブは、まったく無駄な回がない実に濃厚な作りで、毎回続きを見るのが楽しみでした。

おとはさんも時間があったら、描いてみたいなあ。




四葉ありすの髪型   投稿者: ラフィア   2014/01/11 (土) 18:08 

こんばんは、ラフィアです。
スマイルプリキュアの星空みゆきは髪型はコロネみたいですね。
よつばありすは、お団子なのか、鏡餅なのかって言う感じですね。
みゆきのコロネと比べてみると想像以上に難しい髪型ですね。
あぐりも同じように変わった髪型なのかなと思いました。
みゆきやありすを初めて見たときはなんだろうこの髪型はなどと思いました。
それでは。


投稿者: ぼくぴ   2014/01/24 (金) 22:36 

>ラフィアさん

こんばんは。
ドキプリのありすのイラストありがとうございます!

ありすの髪型は難しいですね〜。鏡餅みたいなところから、さらにふわふわの細い髪型が出てて、いったいどうやって結うんだろう、って感じです。

プリキュアはみんな、変身したあとの髪型がボリュームも上がってすごいですが、ありすやみゆき、あぐりの髪型は、変身前から難しいなあ、と思いました。


投稿者: ケロロ軍曹   2014/01/27 (月) 09:36 

とうとう終わってしまったか。
次にマナちゃんたちに会えるのは3月の映画ですね。
来週からは『ハピネスチャージプリキュア!』が始まります。
そちらの絵も描いてくださいね。




いけない刑事   投稿者: ぼくぴ   2013/12/31 (火) 14:08 

アイカツ!から、霧矢あおいさんです。
ポーズはいちおう、いけない刑事のばっきゅ〜んのつもり。いちあおカップルだいすきです♪




ドドリーの瞳   投稿者: ラフィア   2013/9/30 (月) 17:51 

こんばんは、ラフィアです。
ドドリーの目をよく見たらほかのフェアリートーンとは違ってました。
ドドリーみたいな瞳をしたキャラはプリキュアでは他にはいないが、成長したシフォンがドドリーと同じ瞳になっている。
こういう瞳をしたキャラといえばあのオレンジ色のたまごっちのキャラを思い出します。
右上のこのキャラみたいな目のフェアリートーンって感じです。
それでは。


投稿者: ぼくぴ   2013/10/8 (火) 1:3 

>ラフィアさん

こんばんは!
確かにドドリーだけ、目がキラキラしてますね。
レレリーとかいたら、同じような目をしているのか、気になります……!

同じく、このキラキラ目といえば、まずたまごっちのキャラが思い浮かびました(笑
インパクトありますよね〜




ジュエリーナ理事長   投稿者: ぼくぴ   2013/8/15 (木) 23:24 

ジュエルペットハッピネス!のジュエリーナ理事長です。これまでの作品では、ジュエリーナさまはわりと妙齢な設定が多かった(ダージョは最たるもの)ですが、今回は一気に見た目若くなりました。
赤ずきんのときと、この水色の服のときがありますが、自分は水色の服のほうが好きです。
いやあ、実年齢が気になりますねえ。


投稿者: ぼくぴ   2013/8/15 (木) 23:38 

このジュエリーナさまは、あっけらかんとすごいことを言うところが好きです。
でも行動とか言動とか、わりとまともですよね。




マイクをおしゃもじに♪   投稿者: ぼくぴ   2013/7/25 (木) 0:58 

アイカツ!の星宮いちごさんです。
しばらく見ていない時期があったのですが、今は毎週必ず見ています。

いろいろトンでるところがあって、その面白さもありますし、夢に向かって進んでいくストーリーの楽しさもあります。

「涙の星」の回は、本当にすごくて、鳥肌感涙ものでした。

イラストの服は、ときどき部屋着で着ている服です。真ん中のインベーダーみたいなマークがかわいくて好きです。




ハッピーがドキプリに登場   投稿者: ラフィア   2013/7/1 (月) 0:43 

こんばんは、ラフィアです。
この絵ではレジーナを助けられなかったハートのことです。
そこでハッピーが登場して、レジーナを助けたいことを思いやりハートたちの手伝いをしてくれる。
ハッピーのメンバーがドキプリの活躍の手伝いに来たことです。
レジーナを助けることをハッピーたちも手伝ってくれるとレジーナは助けられたかもね。
レジーナを助けられなくて悲しむハートのお手伝いにハッピーが来たらドキプリもうれしそうだろうね。
それでは。


投稿者: ケロロ軍曹   2013/7/1 (月) 15:5 

昨日のドキプリは見ましたか?
キュアエース初登場でしたが、声はダークレモネードでした。
ダークドリームも去年キュアビューティで活躍してましたし。

まあレジーナちゃんは所詮敵ですもの。というか出生の経緯が気になりますよね。


投稿者: ぼくぴ   2013/7/14 (日) 0:14 

>ラフィアさん
こんばんは!

悲しむハートと優しくスマイルするハッピーの表情がいいですね。

レジーナはどうなってしまうのか気になります。
マナたちと友だちになれて良かった、と思っていたらまた離れ離れに。
そんなとき、スマイルプリキュアのみんなが力になってくれたら、心づよいと思います。




メイン妖精オールスターズ   投稿者: ラフィア   2013/6/2 (日) 4:11 

こんばんは、ラフィアです。
次はこの4匹の妖精たちです。
シフォン、シプレ、ハミィ、キャンディの歴代プリキュアシリーズの妖精たちが登場です。
シフォンはプリキュアオールスターズの映画での姿ではなく、立って歩ける成長した姿で出ています。
謎の赤ちゃんのアイちゃんは妖精かもしれないですね。
それでは。


投稿者: ぼくぴ   2013/6/3 (月) 23:46 

>ラフィアさん

歴代の妖精たち4匹が登場する大作をありがとうございます。
シフォンはよだれかけも取れて、成長していますね。

アイちゃんは妖精なのか、女王さまなのか、
正体が気になるところです……!





ページ [1] [2] [3] [4] [5]
PaintBBS Server Ver.1.2Build010514
Client Program しぃちゃん
Server Program 藍珠