スターオーシャンのお部屋

ここはスターオーシャン2(1998年7月30日Playstationにて発売)に関する各種コンテンツを掲載しています。

◇ジャンル◇

[Creation]
[Amusement]
[Library]

◇あふれコーナー◇

挫折したSO1プレイ日記
SO3情報整理&感想
i-アプリ
BSのアイテムクリエーション(料理)をモチーフにゲーム化。
処理が遅すぎてほとんど遊べないですが(苦笑)。

※以前にこのコーナー内で裏ページへのURLを隠してましたが現在はありません。

 

Creation

Gallery

スターオーシャンを始めとしたイラストが展示されてます。

 

Comic

スターオーシャンを中心にウェブ漫画が数点あります。

 

Item

雑多にダウンロード可能なものが詰め込まれています。

 

Material

スターオーシャンをモチーフにした画像素材を提供しています。

  −−
 

Amusement

LoveGame

スターオーシャンのキャラとあなたとの相性を判定します。

 

Litsta

スターオーシャンの世界観を元にしたDQ風戦闘ゲームです。

 

Nari−che

あなたのスターオーシャンのキャラへのなりきり度を判定します。

 

Quiz

スターオーシャンに関するクイズが遊べます。

 

Rena−Chu

−Expired−

 

Theater

スターオーシャンキャラによるプチ演劇が見られます。(注:NotGame)

 
 

Library

Vote::Chr

スターオーシャンキャラの人気投票です。

 

Vote::PA

スターオーシャンの好きなPA、または創作PAへの人気投票です。

 

CookingList

スターオーシャン2で作れる料理についてリスト化しています(未完成)

 

Favorate

管理人のお気に入りキャラを理由付きでランク付けしてます♪

  −−

TOPへ戻る


「スターオーシャンセカンドストーリー」に関する著作権は以下の通りです。

(c) 1998 tri-Ace Inc. LINKS. Minato Koio. ENIX

ここに置かれている各種コンテンツの著作権は「ぼくぴ」にあります(一部例外事項が存在)。