+頂き物・ギャラリー+

人様から頂いた有り難いイラストを展示しています。下さった皆様有難うございます。

old← 1 2 3 →new

ライチさま  (Home

45kb

フリーの残暑見舞いイラストとして頂戴しました。木漏れ日に夏を感じ取れるとても綺麗な作品だと思います。

レーオーンさま  (Home

52kb

暑中見舞いとして頂きました。夏らしい涼しげな格好ですね^^。

ぱせりさま  (Home

34kb

暑中見舞いフリーイラストと言うことで頂きました。水辺のレナ。夏の中の涼しさを感じられる絵ですね。

レーオーンさま  (Home

63kb

レオンとプリシスですね。うちはレオプリ派なので理想的ですね〜。

ひろっぺさま

15kb

ライラを弾くレナですね。こう言ったシチュエーションは新鮮でした。

聖梨蘇さま  (Home

27kb

キリ番を踏んで頂いた作品です。レオンとともに周りにいる猫たちも可愛いです。

毒電Pさま

59kb

可愛い女の子ですね。周りを舞っている羽根の描写も綺麗です〜。ただ添えられたテキストが謎を呼んでます(笑)

Masaさま  (Home

52kb

一万HITのお祝いに頂きました^^)。いつもながらの綺麗なイラストです★レナの青と背景の青が綺麗に合っていると思います。

mooさま

11.7kb

mooさまにリクをして描いて頂いた絵です★SO2のラブらぶな2人♪(でも最初の方ではもっとすごい(麦)カップリング話が(笑))。LoveGameのタイトルにも使わせて頂いてます。

砂羅瑠さま  (Home

53.3kb

砂羅瑠さまから頂いた相互リンク記念第2段です^^。色々な背景ストーリーが見えそうな絵です♪