PostpetのおやつパークinDQ

このおやつはSo−netとは一切関係ありません。これによって起きたトラブルに関して作成者は免責されます。 だから個人の責任でDLしてね。


店主「へい、らっしゃい!ここは種ばかり集めて売ってる店さっ。 種で売ってないものはないぜ。」

村人「あなたも種を買いに来たんですか?ここの種もなかなかのものですけど、 村の外に行けばここの店には売っていないおやつとかもあるみたいですよ。」

村娘「あら、あなたもポスペフリーク?やっぱ可愛くって最高よね^^)。 ところでここに、このサイトの管理人のペットのデータがあるんだけど・・見る? はは・・やっぱり見ない方がいいかも^^;)」

+ここの商品はみんな冷凍(圧縮:zip形式)してるので後で解凍してね+

命の木の実 命の木の実

(2KB):命の木の実です。なんか長生き出来そう(^^)

不思議な木の実 不思議な木の実

(2KB)名前の通り不思議おやつです。さぁーて、どんなことをしてくれるかな★

かしこさの種 かしこさの種

(2KB):食べたらキラン♪急におりこうさんにっ・・なってたらいいねぇ(笑)

力の種 力の種

(2KB):食べたら力がみなぎってくる・・!その後どうなっちゃうかは・・(汗)

守りの種 守りの種

(2KB):守りの種です。名前通り守りが固いんで長持ち〜3ヶ月ほど持ちます。添加物はないよー。

すばやさの種 すばやさの種

(2KB):すばやさの種・・ものが傷むのも速いです。お早めにお召し上がりを♪

種6点セット 種6点セット

(5KB):上にある種全部合わせて6点をセットにしました♪うぅー・・ちょいとヘビィーかなぁ^^;)