電脳日記

-- 2004年7月上旬 --

Last-modified: Fri, 10 Sep 2004 01:40:28 JST

[static,cache:off]
powered by tds-1.3.3


2004/7/3(Sat)

日常

「僕のトナリ」発売記念イベント

石丸ソフトワンで行われた、Sanaさんの「僕のトナリ」発売記念イベントに 参加してきました。 昨日も渋谷で行われたようですが、場所、時間共に厳しく、今日の参加と相成りました。 会場にはギリギリに到着したので、質問票には間に合わなかったです。

イベントが始まりました。 最初PVが流れ、それからSanaさんが登場。 どこから来ましたか?の質問に、山形、名古屋との答えが返ってきます。 皆さん、気合入っているなあ。

一曲目は、「君がいなくちゃ」を披露。 続いての質問コーナーでは、猫と犬、どちらが好きか、という質問と、 動物では何が好き?という質問が出てきて、ちょっと被ってしまったりしてました^-^;。 よく覚えていないけど、Sanaさんの答えは、犬を飼っているけど、どちらも好き、と言った感じの内容だったと思う…。 かなり曖昧な記憶です。なんせこれ書いてるの、一ヶ月後ですから(苦笑)。 二曲目は、Sanaさん自身が、Tommy February風だと紹介した「エブリデイ・ラブリデイ」を披露。 そしてトリを務めたのが、「僕のトナリ」でした。 ここを含め、ミルぽんについて触れられたのは、二箇所くらいでした。

そして最後は、握手会。隣の人たちが、握手会が始まる前に帰っていってしまいました。 うーん、それはちょっと失礼かなあ^-^;。 とりあえず、Sanaさんとの会話。

うち「ミルモの方で見ていて、知りました」
Sanaさん「そうなんですか」
Sanaさん「はじめまして」
うち「これからも応援していきます」

Sanaさんが何か言葉をくれようとしていたんですが、 つい気が焦って締めの言葉を言ってしまいました(ぁ〜><)。

ポップンなどの影響か、色んな客層がいましたね。 女性グループ、男性グループ、若年層、カップルなど。


以上、1日分です。 (直前の日記

[最新] [更新] 先月 今月 来月 [上旬] [中旬] [下旬] [一覧]

検索


Titleonly Ignorecase

ジャンプ

[著者管理] [日記編集] [URL リスト] [辞書]
[日記観察] [TDS] [back]

このページはTomsoft Diary System 1.3.3を用いて生成されています。
[TDS]
Copyright(C) 2004
bokupi <c-i-mnet@din.or.jp>