« テレビゲームとデジタル科学展 | メイン | ラグナロクオンライン »

2004年08月31日

液晶保護フィルタ

ノートPCに貼ってみました。A5サイズのものはなかった(より高機能なものはありましたが)ので、一回り大きいB5サイズから、手作業切り出し。うーん、真っ直ぐ切れなかったけど、何とか許容誤差なので、ペタリと。僅かながら気泡が入りましたが、これまた許容範囲内でしょう~^-^;

余った部分はもったいないけど、中途半端で使い道もないから捨てようか、と思っていたら、携帯電話に貼っちゃえ~!ということで、ペタペタと。うーん、どれだけ頑張ろうとも気泡が入ってしまい、すっきりしません。あまりに気になったら外そう…。やっぱり専用のサイズの方が安心なのかな。

投稿者 bokupi : 2004年08月31日 02:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/24

コメント

コメントしてください




保存しますか?