« DQ8の壁紙 | メイン | ミンキーモモ »

2004年09月22日

ミルモでポン

今回(9月21日)の話は、何だかかなりうち好みです。ローレライ伝説のように、話の素材が特に良かったわけではないのに、これだけ楽しめてみれるとは。何というか、平井&星野の関係をずっしり中心に据えて、周りのやり取りを描いているのが、良かったのかなー。楓やミルモなど、いつものグループの自然なやり取りが、楽しく描写されていたかと。それに、平井の「ボディーガード養成学校、略してボディ校!」など、程よい羽目の外し方など、なんか今回の話はツボを押されまくり(最近は、個人的には少々度の過ぎた羽目外しな演出が多かった気がするので。こうした妙技を見ると嬉しい)。

けれど、一番のツボは、ヤマネの「???」でしょw。ムルモがたちが同時に魔法を掛けるため、自分が掛けた魔法とまったく違う効果が出てばかりのヤマネ。何が何だか意味フ、ほぇ?てな感じで。表情が良かった~(笑)。

次回の「ヨイモ団」も、なにか良い香りがしますな~(笑

投稿者 bokupi : 2004年09月22日 01:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/47

コメント

そう言えば書き忘れたけれど、タイトルの「最強対決 アイツvsコイツ」は、ちと大仰というか、よく分からなかったなぁ~

投稿者 ぼくぴ : 2004年09月23日 13:35

コメントしてください




保存しますか?