« 情報処理技術者試験(秋期) | メイン | Officeアップデート »

2004年10月19日

カードキャプターさくら

なんだか見るたびに、萌え度が上昇していきます(笑)。それにストーリー自体も面白いですね。カードとの戦いで、パズル的な要素があったり、実は結構頭脳戦のような。あと、絵のクオリティが安定してきれい、というのは、素晴らしいです。絵のタッチは世界観を決める大切なものですから、あまりコロコロとは変わってほしくないですし。個人的には、当たり前のことだと思うけど、そんなことに感動を覚えてしまうのは、何ともですねぇ。全70話ということで、あと一年弱は楽しませてもらえそうです^-^v。

ちなみに先週の放送日、母親が出かけたため、家には父親と妹とうちだけがいる、木之本家状態でした。こんな感じなんだぁ、と。ちなみにうちには地下室など、ありませんが(笑)

投稿者 bokupi : 2004年10月19日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/77

コメント

コメントしてください




保存しますか?