« HDD購入 | メイン | PC自己診断 »

2004年10月30日

魔法のプリンセス ミンキーモモ

お花畑に現れる謎の汽車。それは恋人とともに汽車に乗れなかった、過去の決断を悔いるおばあさんの念が呼び寄せたもの。汽車に乗ることで、60年の人生をやり直したおばあさん。モモたちが目を覚ますと、塗り替えられた歴史の中で、そこには汽車に乗って、幸せに結婚を遂げているおばあさんの姿。

過去での行動変化で現在が変わる様子は、さながらドラクエ7を思い出しますな。もともとモモは、国など特定せず、生活感のあまりない作品で、結構自由だったけれど、ここに来てさらに何でもありな状態になってきたような(笑)。謎の宝石のオチは何なのだろう。

投稿者 bokupi : 2004年10月30日 11:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/89

コメント

コメントしてください




保存しますか?