« ET2004 | メイン | 双恋 »

2004年11月20日

ミルモでポン!

今週のミルモは、「アフロだサトルだPマンだ!」という、如何にもおバカっぽそうなタイトル。いざ見てみると、期待を裏切らないおバカぶりでした★個人的に面白かったのは、Pマンを誰が呼ぶか?となったときに結木くんが言った「俺か?」、ししとう師匠が来ることを解説する安純が鼻で笑うように言った「常識じゃない」。

ところで、あの星が飛び散るエフェクトは懐かしいですね。期が変わってもたまに使っているようで。あと、1つ気になったのが、結木くんと松竹くんは運動神経がよく、楓は運動音痴、さて、安純はどうなのでしょう?まあ、良い気はしますが…

投稿者 bokupi : 2004年11月20日 09:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/109

コメント

コメントしてください




保存しますか?