« 平日に献血 | メイン | DQの着メロ »

2004年11月25日

銚子紀行

11月21日、千葉県の屏風ヶ浦まで出掛けてきました。同じ県内とはいえ、なかなか遠いです(3時間くらい)。常磐線で我孫子まで行き、そこから成田線を成田乗り継ぎで銚子まで。のどかでしたね~。車内も空いていたので、ノートPCで色々作業してました。着いたのは午後過ぎ。微妙な時間だったので、昼ご飯は食べないまま探訪へ。以下にその時の写真をば。

   

帰りはバスの時間が合わず1時間くらい待たないと来ないです。そこへ天の助けか、タクシーが。銚子大橋まで行ってもらい、写真を撮ったらそのまま歩いて銚子駅まで。帰りもやっぱり空いてました。実は犬吠埼温泉とかも行ってみたかったのですが、場所が少しずれていたのと、時間がないとの理由で、結局断念です。

投稿者 bokupi : 2004年11月25日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/118

コメント

コメントしてください




保存しますか?