« 新撰組 | メイン | ドラクエ8プレイ中 »

2004年12月09日

ミルモでポン!

2週間ぶりとなる12月07日放送は、ぐるみ族のアンリとセンリのお話。この2人が主役を張る回が来ようとは(笑)。ところで、なんかセンリの声、聞いたことあるのに思い出せなくてモヤモヤと。今日脳内でリピートしていたら、ようやく分かった。カスミンのりゅーちゃんの声だ~。ところでこの二人、姉弟でいいのかな?同い年くらいの男の子女の子の組を見ると、大抵女の子の方が年上っぽく見えるね。しかしこの2人が、南極到着後に振り返って凍ったクモモを見たら、間違いなくパニックになりそう。てかそういう展開になると踏んでたのに、見事ハズレ^-^;

ところで、タコはずいぶんと渋いですなw。昼間っから酒とわ。妖精のようにお菓子には興味ないのかな?にしても、最後の鼻水塗れは、ちと汚いよ><

投稿者 bokupi : 2004年12月09日 00:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/135

コメント

コメントしてください




保存しますか?