« ジャレコ | メイン | ラグナロクオンライン-プレイ報告#1 »

2005年03月04日

ミルモでポン!第145話感想

ストーリーもいよいよ佳境に入り、7つのクリスタルが揃いました。作画は前回の予告で見たとおり、ありゃりゃなところもありましたが、思ったより普通でした。いきなり7つの試練という展開が突発的で、果たしてダァク編の終盤のような盛り上がりは期待できるのでしょうか。今回感じたのは、各自の願い事のシーンがくどい。以前の「ムルモと空飛ぶ赤ちゃん」の時も、同じように4人のパターンを羅列するシーンがありましたね。こういう演出というか流れって、スマートじゃないなあ、って感じます。

4月からの新シリーズでは、住田くんが登場するようです(ということはパピィも人間界に?)。更に楓たちは3年へ進級。原作の展開を反映させた形ですね。時間帯は朝に戻るという噂もありましたが、どうやら現在のままのようです。朝の方がいいのになあ。

投稿者 bokupi : 2005年03月04日 21:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/259

コメント

コメントしてください




保存しますか?