« 春期情報処理技術者試験 | メイン | アソシエイトなるものを始めてみる »

2005年04月23日

携帯電話向けフルブラウザ"Scope"の使い心地

携帯電話でフルブラウザといってもたかが知れているだろうと思い、これまで使ってきませんでした。けれど、Scopeなら無料だし、ふと試してみたくなったので、いざダウンロード。最初は、ページスクロールキーの存在を知らずに、こりゃ駄目だ、など思ってしまいましたが、前述のようにページスクロールを駆使すれば、そこそこ使えるかな?という印象です。ただ、それでもレンダリングの遅さが気になるのは、事実。かと言ってCPUクロックを上げたら、ただでさえ短いバッテリーの持ちが一層厳しくなってしまうわけで、そこらへんはトレードオフですか。。

ところで、jigブラウザは有料なので試す気はありませんが、使い心地はどうなのでしょう。

投稿者 bokupi : 2005年04月23日 13:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/300

コメント

コメントしてください




保存しますか?