« ふしぎ星のふたご姫スペシャル感想 | メイン | 年齢の16進表記が来年から封印? »

2005年05月07日

ふたご姫グッズを探し求めて

柏に出て、探しまわり。2軒(ビックカメラ空振り、ヨーカドーヒット)回っておすわりプーモをようやく発見保護。しかしCDは発見できず。そもそもCD自体を売っている場所が少ないし、更にアニメコーナーは一層小さい…。地元にも売ってないし、千葉は品揃えが…(ぉ。明日秋葉に行くという手もあるけど面倒なので、Amazonで購入しちゃいました。来週月曜あたりに到着予定。できれば明日聴きたかったけれど。でも常磐新線ができれば、結構気軽に秋葉に行けるし、こういう時は便利鴨。

公式サイトを探っていたら、壁紙カレンダーを見つけたので、ダダッとダッシュで張替え。一ヶ月ごとに変わっていくので、楽しみ~。ただ、あまり季節感がないような…。

投稿者 bokupi : 2005年05月07日 19:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/316

コメント

コメントしてください




保存しますか?