« DNSサービス(3domain.hk)が有料化 | メイン | オリコン週間ランキングにアニソンがいっぱい »

2005年05月22日

ラグナロクオンライン~露店生活

ハンターになってから、せこせことレベル上げ。JobLvが面白いように上がります。ブリッツビートまで覚えたので、鷹を借りました。さっそく将軍に鷹で攻撃!とかやっていたら、あっという間に鷹がいなくなってしまった∑ ̄ロ ̄。もう一度借り直しです…。鷹が逃げる条件って何なのでしょうか??

一方、狩りにも少し飽きてきたので、2ndキャラの商人で露店生活。プロにて営業。売り上げは以下の通り。

ブドウ 1600z 15個
プラコン 150z 4個
木の実 50z 1個
オリデオコン原石 5800z 4個
ハチ蜜 3400z 5個

そこそこでしょうか。つーかぬいぐるみがさっぱり売れませんT-T)。木屑も一時期は売れ筋だったのになあ。ぬいるぐみは普通に店売りした方が良いかも。

さて、商人露店放置プレイも飽きてきたので、再び1stキャラに。PvPにトライしたものの、人が全然いないw。無駄な参加料1kzを払ってしまった。。あと、ハンタースキルに慣れようとフェイDのB2Fで狩り。罠が楽しくてしょうがないw。けどまだ慣れておらず、そちらに気を取られているうちに、骨兄弟に囲まれてボコボコに…

しかしソロプレイを続けていると、ちょいと寂しくなるねぇ。ラグナロクねっとわーくとかで、出会いを求めようかしら(笑。

ところでゲーム画面の文字入れは、DFGGpthic-UBだけど、もしかしたらDFPGothic-EBの方が良いかもしれない。次から試してみます。

投稿者 bokupi : 2005年05月22日 22:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/330

コメント

ひさしぶりでんな。

あーおでぃんにいるのか?
俺もいたなLv62アルケミとLv53アーチャーが。
おでぃんは最近やってない。tyrだ。

SLZaurus kwins w3m

投稿者 れぬなこ : 2005年08月17日 01:57

うちはOdin一本でしたー。でも、7月から課金停止中だったり。1ヶ月のプレイ時間が数日に満たないので、1dayチケットの方がお得と思いつつも、1dayチケット入手が面倒で…。もう勝手に垢が消されているかも(苦笑。

# Zaurus からの書き込み(?)、いいなあ。うちのCLIE(NX80V)は、
# ネットへ繋がることは、なさげ…

投稿者 ぼくぴ : 2005年08月19日 23:25

コメントしてください




保存しますか?