« 夏らしい昼食 | メイン | namazuの文字化け原因判明 »

2005年06月12日

Nintendogsで、2匹目が我が家に

Nintendogsをプレイ中なわけですが、我が家に二匹目の子犬がやってきました。白いトイプードルで、名前は先日の宣言通り、「レイン」です。愛情が分散するかな、と思い、2匹目の購入はためらいましたが、仲良く遊んでいる様子を見ると、良かったと思いました。ちなみにファインはリボン、レインは麦わら帽子をアクセサリとして、付けています。

大会は、もうディスクドッグ一点張り。犬の頑張りよりも、飼い主がいかに上手く投げるかが、ポイントですね。マスターズクラスまで行きましたが、再びエキスパートクラスへ逆戻り。でもお金がそれなりにたまったので、家をデザイナーズマンションへリフォームしてみました。一日経ってもまだ完了しないみたいですが、待ち遠しいです。

それから、お出かけを何度か重ねたおかげで、いろいろなアイテムが増えてきました。これで、すれ違い通信の時に、そこそこなお土産を持たせることができます^-^)。すれ違い通信といえば、今までにすれ違った方は、次の通り。いちさん、さいころさん、でんけぅさん、マロモナさん、AMPさん。もっとすれ違うぞ~!

投稿者 bokupi : 2005年06月12日 10:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/348

コメント

コメントしてください




保存しますか?