« Winampでmidiやwavが再生できない | メイン | namazuのUTF-8文字化け問題が未解決 »

2005年06月07日

ミルモでポン!~ちゃあみんぐ第8話感想

森下はるかが、アニメで見るとより可愛い。さて、今日の話は良い感じ。ちくわマンは、場面がシリアス一辺倒になるのを程よく防いでいて、適度なバランスだったと尾思います。また、はるかの家に、結木くんと3人でいた時の一幕。幼い時の思い出話に花を咲かせるはるかと摂に、叶わない壁を感じ始める楓。そこでリルムが、「結木の夢を知っているのは楓だけ」と励まし、楓は立ち直る。しかし、その直後、はるかの口から結木の夢が語られる。これは効果的だな~、と。一度持ち直しておいて、再び突き落とすことにより、余計にズドーンと心に響きます。。でも最後はミルモのまともな励ましにより、再び楓は元気を取り戻したのでした。

まだまだ波乱はありそうだけれども、とりあえずはモヤモヤを残さずすっきり終わってくれて、良かったです。

投稿者 bokupi : 2005年06月07日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/343

コメント

コメントしてください




保存しますか?