« 土用の丑の日はうなぎを食べました | メイン | ふしぎ星のふたご姫第18話感想 »

2005年07月31日

IE6.0へのCSS対応は無視の方向で

昔はNN4.7のCSS未実装っぷりに腹を立てていましたが(IE5.0を見習えと)、今はIE6.0のそれに腹を立てる毎日。とくにブロック要素のwidthやalign関連は、見栄えに大いに関係してくるので、本当に困ります。一応世のシェアの90%近くを占め、デファクトスタンダードなので無視するわけにもいかないのですが、IE7.0がじきに出ることを考えると、今から敢えてIE6.0に合わせる理由もないのかな。

てなわけで、ソースが汚くなるのも嫌なので、今後はIE6.0については目をつむってレイアウトをします~(ぉ。

投稿者 bokupi : 2005年07月31日 12:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/430

コメント

コメントしてください




保存しますか?