« ラグナロクオンライン自動継続を再び停止 | メイン | Shadeのお勉強~線形状の作成・編集 »

2005年07月12日

iswebを退会

cgiも使えるフリースペースとして、昔お世話になったiswebですが、自宅サーバとなった現在、長いこと放置プレイしてきました。そして、久々に繋いでみようと思ったら、パスワードが分からない∑ ̄ロ ̄。リマインダーを利用しようにも、infoseekが楽天と統合されたおかげで、ID移行の仕組みがややこしく、一筋縄には解決しそうにありません。サイト自体は残っているんだけどなあ…。

1時間ほど四苦八苦して、結局素直に退会しました。この後再度加入する予定です。一時的な企画のために、自宅鯖以外の場所が欲しいのです。ドメイン取って、自宅鯖でバーチャルホストでも良かったけれど、僅かな期間のためにはちょっともったいないですし。ちなみに狙っていたのは、pumo.jp(プーモ)。でも、企画はふたご姫とは何ら関係ないですよ(笑。

投稿者 bokupi : 2005年07月12日 01:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/380

コメント

コメントしてください




保存しますか?