« ドラゴンクエスト8~深紅の巨竜に撃沈… | メイン | 夏休みを振り返って »

2005年08月23日

CBSのポッドキャストが聞けるようになりました

以前、CBSのポッドキャスティングを試みたものの、Forbiddenになって失敗してしまいました。英語でしゃべらナイトのリスニング関連の話を見て、再び思い出し、挑戦してみたところ、あっさりダウンロード出来ちゃいました。前回は単にトラブルかメンテ中だったようで。

さっそくCLIEに転送して聞いてみると、「対応していない形式です」∑ ̄ロ ̄。んー、厳しいなあ。あまりPDAに固執せず、音楽専用プレイヤー買ってしまった方がいいのかな。何だかCLIEが、どんどん器用貧乏になっていく…

投稿者 bokupi : 2005年08月23日 00:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/481

コメント

コメントしてください




保存しますか?