« ジョギングのコース | メイン | チームマイナス6%に参加 »

2005年08月13日

そういえばコミケ開催中ですね

今年は(も)、行かないです。時間的には行けるけれども、あまり疲れを溜めたくないので。それに行っても、大体1時間くらいで撤収しちゃうしなあー。未だに楽しみ方が身に付いていません^-^;。

しかしいつ以来行っていないんだろう…、と思ったら、前回の夏は迷いつつも、結局行ったみたいですw。確かにふたご姫は数もありそうだし、行ってみる価値あるかな(ミルモ本は相変わらず少ないと思うけど)?んー、迷う迷う。

と思ってジャンル調べてみたら、今日は思い切りジャンル外ですね。まあ、発掘すればあるとは思うけれど、あのサークル数で島無し状態での発掘はやはり無謀かも。。正解は昨日でした。3日目の方には、興味ないのでパス…とは言えそれ系だけではないんですよねぇ。まあ他用事でもともと行けないけれど。

むしろピンポイントということで、プリンセスフェスタ(ふたご姫おんりー)へ出かけようかなと思います。しかしこの日は村があるではないですか(9月11日)。仕方ないので、8月21日へ行ってしまおうかしら。

投稿者 bokupi : 2005年08月13日 09:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/462

コメント

コメントしてください




保存しますか?