« HDDレコーダーで「入力自動を切りにして下さい」のメッセージ | メイン | Nintendogs~ディスクドッグ特訓 »

2005年08月22日

むさしの村へ行ってきました

8月21日、埼玉県むさしの村へ行ってきました。南越谷駅から新越谷駅に移動し、東武伊勢崎線へ。そこから40分ほどして加須(かぞ)駅へ到着。駅前のマックでお昼を食べたら、タクシーにて移動。

 

15分ほどで到着。入場料1100円を払って入園後は、園内散策。もう少し広いのかと思ったらそれほどでもなく。市内の運動公園に、色々な遊具などを用意したような印象。全体として、幼稚園~小学生低学年までが、楽しめそうなテーマパークです。

さて、所用を済ませたら、16時過ぎに退園。さて、無料送迎バスに乗ろうと思ったら、16時に最終が出発してしまったそうな∑ ̄ロ ̄。写真さえ撮っていなければ…。けれど、今さらどうしようもないので、駅まで徒歩で戻ることに。道自体はほぼ一本道なので、方向音痴なうちでも迷わずに、ひたすら歩くこと50分。加須駅に到着。まあ、途中ネタ撮影も出来たので、それはそれで良かったかな。

投稿者 bokupi : 2005年08月22日 08:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/478

コメント

コメントしてください




保存しますか?