« 英語の学習~発音方法 | メイン | 4時間半睡眠モードに慣れてきた »

2005年09月08日

ミルモでポン!~ちゃあみんぐ第19話感想

サブタイトルは、「パンタを救え!」。妖精天国でアモンの罠に嵌ったパンタを、助けるお話。恐らく最後になるだろう妖精回です。妖精楓が久々に登場したり、妖精はるかが初登場(そして最後の登場?)しました。人間たちの恋模様が盛上がりを迎える中、この妖精回はどういう意味を持つのか、気になっていたのですが、門に向かう途中ではるかと楓のやり取りがありましたね。ここで、はるかの決意が固まり、最終回への流れが出来そうです。

これまで3年半見てきたミルモでポン!。まもなく最終回を迎えようとしていますが、やはり寂しいです。一時期は、内容に不満を漏らしたこともありますが、いざ終わりが迫ってくると、これまでの思い入れが遥かに勝ってきます。最近は密度が濃く、見応えのある話が続いただけに、残念ですね。残り数話、噛み締めるような気持ちで、大切に見ていきたいと思います。

投稿者 bokupi : 2005年09月08日 00:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/516

コメント

コメントしてください




保存しますか?