« ふしぎ星のふたご姫第23話感想 | メイン | Cドライブをデフラグしてみた »

2005年09月04日

ガンダムSEED DESTINY第46話感想

全体的に予想通りな展開になった今回の話。けれども、予想通りとは言え、悲しい。ミーアの生死はまだ不明ですけど。今回は、地上での銃撃戦といったシチュエーションが少し新鮮でした。来週は予告を見る限りやや総集編ぽく見える気がしますが、まさかこの時期に総集編は…。しかし、このミーアに、ディスティニープランが為さんとしていることの、一端を垣間見ることが出来ますね。

その他で気になったところは、ラクスが服選びの際、通り一遍な返事を返すキラに、膨れるシーンが可愛かったです。普段凛としている場面が多いだけに。あと、いつも思うけど、アスランのでっかいゴーグルみたいなものを掛けている姿が、かっくいいです。キラより、似合っています(笑

投稿者 bokupi : 2005年09月04日 02:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/510

コメント

コメントしてください




保存しますか?