« 2005年10月10日の日記 | メイン | 2005年10月12日の日記 »

2005年10月11日

2005年10月11日の日記

朝、たっぷり寝たのですっきりと目覚める…はずなのにすっきりしないなあ。眠くはないんだけど。

作業。今日は午後から客先。なので午前中にせっせと雑務や準備作業。あっというまに時間が過ぎるなあ。時間がなくてお昼はパンとおにぎり。午後、意外な再会があったりして、少し驚く。ミッションクリアしたけど少し遅くなったので直帰。新宿は人が多いね。帰宅途中、100円の見出しにつられて、ロッテリアでアップルパイを買う。それから家への歩きの途中に猫を発見。んー、明るかったら猫写したい~。

帰宅。まずはメールチェック。んー、11月旅行が暗礁に?何か代替策を考えてみやう。しかし体調が優れない。帰りの電車のなかでも軽い吐き気、どうやら風邪みたい。連休疲れかねえ、ほとんど出かけてないけど。。仕事の調べ物しようと思ったけど、止めに。TBSの「 爆笑問題の!ニッポン(秘)民俗学」が面白いので、これを見ながら寝る。

投稿者 bokupi : 2005年10月11日 21:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/618

コメント

コメントしてください




保存しますか?