« サザエさん~2005年10月16日 | メイン | 2005年10月17日の日記 »

2005年10月16日

2005年10月16日の日記

朝、7時手前に起きる。ねむー。久々に所さんの目ガテン見た。旅好きとしては遠くへ行きたいも面白いかもと。さて、そうしてテレビを見つつご飯食べて試験会場へ8時30分ころ出発。9時手前に着いて、試験開始。

今回受けるのはテクニカルエンジニア(ネットワーク)。午前はまずます。とりあえずお昼は隣のダイエーにあるはないちもんめへ。ここの会場のときは、もう定番になってるなー。そして午後試験。午後1は時間がないー。それに午後はさすがに解き終えると頭がグッタリ。そして午後2は時間余るかと思ったら結構ギリギリ。

試験終了後は某店へ寄り道。店の場所が変わったようでウロウロ。内容はまあまあだけど、やはり行ってもあまり意味はないね。しかし道中鳥がすごかった。下手したら1万匹くらいいるんじゃないかという大群。電線の上に気持ち悪いくらいに止まっていた。

帰宅。途中半額につられて買ったてりやきバーガーを食べながらビデオ消化。金色のガッシュベルとマイメロディ。ちなみにワンピースは今日もない。もう1ヶ月以上放送してないのでは。。それと雪の女王見忘れた…∑ ̄ロ ̄。

夜ご飯のあとは、PowerPointをとりあえずインストール。さて、使わなくてはならないが…先にブログを(ぉ。その合間に、ふたご姫新EDをPCに取り込んで無限リピート中。素晴らしい!

あ…、いつの間にか12時手前。もう寝るしか。

投稿者 bokupi : 2005年10月16日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/629

コメント

コメントしてください




保存しますか?