« 2005年10月18日の日記 | メイン | 2005年10月20日の日記 »

2005年10月20日

2005年10月19日の日記

朝、家を出ると少し寒い。もうすっかり秋だねえ。

作業。なんだかいろんなところに電話ばっかり。人間ポインタを辿ってようやく到着みたいな。見積り1つ取るのも大変。また、以前のソースの構成管理がないようなものなので、少し整理。

帰りはヨドバシにてお買い物。マイクが欲しかったけど単品で手頃なものがなかったので、ヘッドセットを購入。あと、プリンタのカラーインクが切れたので、補充。ブラックとカラー各々2個セットで4000円強。インクは相変わらず高いなあ。。

帰宅後はネットしつつ、ブログ書いて2時10分に就寝。志村X見たけど、志村コントは今見ても安心できる面白さがあるね。万歳。

投稿者 bokupi : 2005年10月20日 01:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/632

コメント

コメントしてください




保存しますか?