« 2005年10月20日の日記 | メイン | 2005年10月22日の日記 »

2005年10月22日

2005年10月21日の日記

5時間睡眠でも、積もるとだんだん疲れが出てくる。週末ということで、それもピークであくびがたくさん。作業は、査定面談や資材関連。あと、半年前にやった調査の質問が来たので回答。正直よく覚えていないところもあるので、宿題に。あとはApacheのログ解析スクリプトであるANALOGのインストール作業。未了だけどこれは自宅で試してみようかと。

今日はお台場にて、客先との呑みがあるので、早めに撤収。やはりお台場は夜景がきれいだねえ。久々にアジアン料理を食べた。そこそこ呑んだけどずっとビールだったので、悪酔いはせず。22時40分くらいに帰宅。

帰宅後はネットを軽く回り、タモリ倶楽部を少し見て、1時手前に就寝。酔いは浅いとはいえ、やっぱり頭回んないね。

投稿者 bokupi : 2005年10月22日 10:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/634

コメント

コメントしてください




保存しますか?