« まんが日本昔話第1回感想 | メイン | 2005年10月23日の日記 »

2005年10月24日

リーズナブルなPDF印刷の性能比較

以前は、無料の「CutePDF」を使っていました。そこそこきれいに印刷できます。ただ、結構字が潰れてしまうことも。そこで、現在は「いきなりPDF Professional」を使っています。「CutePDF」ではかなり汚くなったビットマップ図も、「いきなりPDF Professional」では許容範囲の画質です。もともとUSBメモリのおまけとして入っていたものですが、有償なだけありますね。

というわけで、数千円程度の余裕があれば、フリーソフトから乗り換えてみるのも悪くないかも。そういえば本家Acrobatからも、廉価版が出ていましたね。あちらは試したことないので分かりませんが、ちょっと気になります。

投稿者 bokupi : 2005年10月24日 00:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/639

コメント

コメントしてください




保存しますか?