« 2005年10月05日の日記 | メイン | 2005年10月06日の日記 »

2005年10月07日

東京ビンゴナイトに参加したものの…

TBSにて放送していた東京ビンゴナイトに携帯で参加したものの、番組終了3分前でほとんど遊べなかったT-T)。しかも今日が最終日だ。。

こうした参加型ゲームは、やってみるとそれなりに楽しめるものですな。双方向テレビの話題でこうした参加型番組はよく取り上げられるけど、正直あまり魅力的には感じていませんでした。実際今も、それがサービス購入の決め手にはなりえないだろうと思っています。ただ、空気のように生活に溶け込んできたら、それは自然に定着しそうだなあ、と今日の番組を見て思いました。

投稿者 bokupi : 2005年10月07日 01:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/604

コメント

コメントしてください




保存しますか?