« 2005年10月30日の日記 | メイン | テクニカルエンジニア(データベース)の学習を開始 »

2005年11月01日

2005年10月31日の日記

作業。頼んだものがわんさかやってきたので、いろいろ整理。続いてUSBメモリの認識にトライ。けれど、うまくいかない。"SCSI Support"有効にして、"USB Mass Storage"も有効にしたけれど…、ソースを見るとそもそも"usb-storage.c"がなかった∑ ̄ロ ̄。あとは機器構成をちゃんと考えないと…。LANポートが少なく大変。ハブを使ってクローズドネットワークを作るかな。。

23時45分頃帰宅。NHKが遅れていて、英語でしゃべらナイトを少し見れた。それからビデオ消化、ネットサーフィン。その中で、ふたご姫☆DX@TOWNを発見。先日ふたご姫スイングを買ったけど、これ立たないんだよね。それに対してDXは、ちゃんと立つみたい。この方が飾りやすい。1時50分に就寝。

投稿者 bokupi : 2005年11月01日 01:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/657

コメント

コメントしてください




保存しますか?