« テクニカルエンジニア(データベース)の学習を開始 | メイン | 各機器充電用に電源タップを購入 »

2005年11月02日

2005年11月01日の日記

作業。午前から午後にかけて部屋にこもり、ごそごそと。うまく繋がらない。。完成品なのでデバッグ手段がないのよね…。それから臨時会議の後、環境作り。配線ゴチャゴチャ。いろんなケーブルが。。どうもIPの設定がうまくいかない。。てかrootfsを納める小型のストレージが欲しいよ。他にもいろいろ…。SWのみでゴリゴリやっている分にはいいんだけど、HWが絡んでくるといろんなものが欲しくなるね。…あ、HWといえば届いた極小キーボード、キーパッドがずれてて右が引っかかる∑ ̄ロ ̄。初期不良だけど使えないこともない…、ぬぅ、三●サプライ。

23時30分頃帰宅。ぷっすま!が先週の画伯に続き、面白い。ツボは、草薙剛のビデオテープ3重クラッシュ。その後、草野キッド、長州力と小力の対面など面白そうだけど、ビデオ消化が遅延しているので、そちら優先。2時手前に就寝。

投稿者 bokupi : 2005年11月02日 01:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/659

コメント

コメントしてください




保存しますか?