« 必須の注意事項は文頭に書くべき | メイン | 2005年11月04日の日記 »

2005年11月05日

2005年11月03日の日記

10時45分起床。朝食後、ネットサーフィンやブログ更新。午後はAnalogの設定作業をする。週単位で自動的に更新されるようにした。これでモニタリングをしていくつもり。あとは、明日出かける紅葉狩りについて調査。

16時過ぎに床屋へ。途中で猫発見。一瞬の間を逃して撮影失敗。住宅街なので深追いはできないのよね。それにX60はフラッシュがデフォルトでAUTOなので、難しい(フラッシュ焚くと目立つので場所を選ぶ)。床屋の方はタイミング良くて、待たずに済んだ。おばちゃんと話して、屋久島行ってみたいなあ、と思った。

帰宅後は、夕御飯の後、ドメイン更新の振込みと、証券総合口座開設の手続きをした。登録完了後はいろいろな銘柄を見て回ったり。銀行からの入金が明日なので今日は株売買できず。

それから、ヘッドホンでまったりと音楽聴きながら、明日の紅葉狩りの詰めの調査。場所は日光にした。紀伊旅行は、伊勢神宮の紅葉が11月末に見ごろらしいので、そのあたりかな。さて、一通りの作業が済んだので、0時で早めに就寝。全体的に風邪っぽい症状継続中。。

しかし文化の日なのに、読書らしきことはしなかったなー

投稿者 bokupi : 2005年11月05日 00:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/665

コメント

コメントしてください




保存しますか?