« 2005年11月07日の日記 | メイン | 本田美奈子さん逝去 »

2005年11月09日

2005年11月08日の日記

作業。粛々と。軽く雑務をこなしつつ、環境構築。とりあえず自動起動はOKと確認。あとはシナリオに沿った確認ができれば良いかな。英会話して帰宅。

帰宅途中は、LPICの学習。Linuxは実務で使ってるけど、いろいろ抜け落ちているものの再発見があり、結構楽しい。本当にまっさらな状態から始めるとなかなかのボリュームだけども。。

23時手前。空を眺めながら歩いていたら、流れ星発見。流星群以来かも。帰宅後は、ちょろちょろとネット。株のチェックのためにログインを試みる。そういえば手元にカブドットコムのID関連がない…。なのでUFJダイレクト経由で入る。結構面倒くさい。IDやパスワード類は後日郵送だったかな。それともうちがメモし忘れ?試しにログインしたらIDだけは自動補完された。でもパスワードがないので結局駄目。。

それから、バナー新規作成に伴い、素材探し。うーん、完成イメージが具体的になっている分、期待通りの素材が見つからない。結局自分で作ったものの何か殺風景。んー、あとで付け足そう。センスが欲しい。そして1時30分に就寝。

投稿者 bokupi : 2005年11月09日 01:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/678

コメント

コメントしてください




保存しますか?