« 三菱鉛筆株が約定 | メイン | タカラ株が下げ止まらない »

2005年11月10日

2005年11月09日の日記

朝、電車のなかでLPICの学習。500ページはやはり長いなあ。実務で利用している分、ペースは速く読めるけれど。

作業。雑務やメール整理やら。最近午前中はだいたいそれで終わる。夕方に会議。次の作業の見通しがぼんやりとしてる。難しい。それからゴソゴソ作業。うまくいったと思っていたら特定条件で動作が不安定になる。うーん。しかし小粒の作業がたくさん出てきたなあ。整理しておかないと忘れそう。明日はおもちゃで遊んでみよう。悩みの種にもなりそうだけど。明後日向けのネタも考えないとなあ。というわけで帰宅の途へ。駅前微妙に人が多かったなあ、なんでだろ。

22時30分ごろ帰宅。事情により、洗い物なぞを久々にしてみた。それからメールやネットサーフィン。株チェックや水槽チェック。部屋整理できたらアクアリウム再開したいので。そしてブログ。あ…明日の英語の準備しようと思ったらプリント忘れた。仕方ないのでぶっつけで。。

寝る間際に、ふとMSNメッセとYahooメッセを立ち上げてみる。IM全然立ち上げてなかったなあ。IMで話したのは半年以上振りな気がする。ただ立ち上げたけど、退席中表示&眠いので、このままベッドへ。。1時10分ごろ就寝。

投稿者 bokupi : 2005年11月10日 01:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/681

コメント

コメントしてください




保存しますか?