« ギザ10入手の記録その2 | メイン | 2005年11月14日の日記 »

2005年11月15日

2005年11月13日の日記

朝、石岡まで行くので、8時20分ごろに家を出る。昨日は風邪気味で昼間寝たために、全然寝付けず、2時30分くらいに寝た気がする。常磐線に揺られて10時10分ごろに石岡へ到着。まず石岡商工祭へ。午後になったころ、会場を後にして駅前へ。

 

せっかく石岡まで来たので観光したいけど、明日があるので一里塚だけ見て戻ることに。13時26分発の上野行きに乗り、14時26分に柏駅へ到着。ハイテクセガ柏にて、アイマスを3プレイ。ようやくオーディション受かってランクEになりました~。審査員の色が興味のゲージだとようやく気づいた。これまでそんな余裕がなくて…(ぉ。ようやくオーディションの仕組みが理解できてきた。それからイエローサブマリンで、ダイス(10面ダイス、6面ダイス各々2個)と、秋葉で買えなかったふしぎ星カード5パック購入。

地元に着いたあとは、ホームセンターへ行き、水槽関連を物色。普通の30cm水槽もいいなあ…、20cmキューブは少し小さいなあ…、25cmキューブは少し大きいなあ…、など迷っていましたが、実は手持ち金が2000円程度だったので買えず。とりあえず下見ということで、その場は引き揚げる。入るときにあった「赤ずきんちゃんの焼きたてメロンパン」を買おうとしたら、もう閉まってた∑ ̄ロ ̄。

帰宅後はぼへ~とネットサーフィン。ネットサーフィンにも疲れてきて、途中からテレビ。ワンピースの人間ドラマに感心したあと夕食。雪の女王も感動はあまりないけど良い出来だった。その後動物奇想天外。ビデオ消化。ガッシュとマイメロ。ガッシュは完全にギャグ回。最後の1人(匹?)がウマゴンと分かった瞬間には、軽く吹いてしまった。

それからYahooの知恵袋を見てみる。ベストアンサーが2個になった~。これって、人に教えようとすると、裏を取るために自分もきちんと調べるので、教える方も結構勉強になるかも。ロト6チェック。…全滅。週報を書いたら、ブログをせこせこ更新。でも風邪の症状を伴う眠気には勝てず、1時すぎに就寝。

投稿者 bokupi : 2005年11月15日 00:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/689

コメント

コメントしてください




保存しますか?