« 金(きん)が高騰している | メイン | 2005年12月04日の日記 »

2005年12月06日

2005年12月03日の日記

朝、8時30分ごろ起床。だらだらネットしつつ、10時からふたご姫。12時30分ごろに家を出発。途中チャリの茶髪小坊主突っ込みかけた上に舌打をしてくれたので、怒号をあげたら反応して一触即発。面倒事に関わりたくないのでスルーしてそのまま。

TXから総武線に乗り換えて信濃町に14時到着。まずは神宮外苑のスケート場へ。15年ぶりくらいのアイススケート。15年前とはいえ、体は覚えているようで、程なく慣れた。ただ、元が大したことないので、今も大したことはないw。最初はほどほどの混み具合でいい感じだったけど、途中から混みの度合いが激しくなり…。しかも途中靴擦れを起こしてしまい、結構痛い。治ると見込んで休憩したものの、治らなかったので諦めて滑った。

 

その後は新宿に行き、世界の山ちゃんで呑み会。1時間くらい並んだ。幻の手羽先を頬張りつつ、銀河高原ビールをキュッと。年末の予定などいろいろ語らいつつ、21時すぎに店を出る。ここで一旦解散し、残ったメンバでカラオケに行く。23時30分ごろまで歌い上げる。終電は駅探で調べたから大丈夫…って、ルートが予想と違う~!新宿のあの混み様で目的の路線の入口を探す余裕もなかったので、TXに早く着くと思い総武線に乗るも、もうTXはアウト。うー、常磐線が遠くなった。。まあ、最初もっと手前でNGかと思ったら、普段の場所まで来れた。そこからはタクシーで帰宅。およそ2000円。3時就寝。

投稿者 bokupi : 2005年12月06日 01:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/725

コメント

コメントしてください




保存しますか?