« 2005年12月31日の日記 | メイン | 2006年のご挨拶 »

2005年12月31日

2005年最後のご挨拶

2005年も当ブログをご愛顧いただきありがとうございます。関連サイトともどものご愛顧感謝しております。以下に今年を振り返って、1人各種大賞を実施します。

ベストゲーム大賞:
Nintendogs。NDSを買う原動力にもなりました。

ベストアニメ大賞:
ふしぎ星のふたご姫。マイメロと迷いましたが、グッズへの投資が半端ではなくなりつつあるので。

ベストミュージック大賞:
プリンセスはあきらめない。ふたご姫のOPですが、最初聞いたときのインパクトは半端ではなかったです。

ベスト萌え大賞:
ファイン。最近拮抗しているけれど…。

ベスト旅大賞:
富士山登山。達成感が圧倒的でした。

ベスト感動大賞:
2月札幌雪祭り。三年ぶりの大雪が余計に気分を盛り上げたのかな。とくに夜は本当に綺麗で今年一番の感動でした。

ベスト創作大賞:
リトルスターオーシャン3。制作半年、構想は1年近くだらだらやってきました。それだけに完成時は筆舌しがたい達成感がありました。

ワースト酔い大賞:
沖縄料理居酒屋で、酒がすべて泡盛であり、それをストレート含め4-5杯呑んだときです。帰宅して風呂にも入れなかったのは、この時だけです。

投稿者 bokupi : 2005年12月31日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/790

コメント

コメントしてください




保存しますか?