« 2005年12月29日の日記 | メイン | ZaurusとW-ZERO3を比較検討 »

2005年12月30日

コミックマーケット69に出掛けました

 

お目当てサークルは1つで行ったけれど、そこは売り切れ。で、近隣を回って、姫ちゃん本とグルグル本を購入。グルグル本はかなりヒット。表紙の期待よりも中身が遥かに充実していた。個人的にグルグル同人誌ってレベル高いの多い気が…。うちがたまたまそいういうところを見ているかもだけど。で、ある種メインイベントだったふたご姫本は結局買わず。先ほどのグルグル本が一部ふたご姫化しているけけど(ぇ。

ふたご姫本は2月のプリンセスフェスタで収集できればと思う。ふたご姫は成人向けも結構混在していて嫌だ。良い本の目星を今から付けておければと思う。

ちなみに国際展示場駅前には、いつもの通りアニメ関連の車が。でも今年は宣伝トラックだったり、秋葉エクスプレスなる企画団体バスだったり、個人レベルのものがなかったみたい。国際展示場駅は相変わらずの行列だけど、意外と列は早く動き、特に新木場方面はさほど混んでもなく。座ろうと思えば座れる程度の。またありと有明を後にした。

投稿者 bokupi : 2005年12月30日 20:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/783

コメント

コメントしてください




保存しますか?