« 自分のハンドルネームでぐぐってみよう | メイン | MIYA's Worldが少しだけ復活してた »

2005年12月18日

すてきな姫ちゃんがヤフオクに出品されたらしい

Shoujo Manga Room 掲示板

上記の掲示板によると、落札金額は112000円らしいです。最近めっきり出品もなく、落ち着いたのかと思いきや、まだまだ熱いようですね^-^:。うち自身の関連書き込みもありました。2001年04月14日、懐かしい…。92000円まで高騰して無念の思いが綴られています。結局その半年後の9月くらいに、運良く20000円ほどで入手することができたのですけど。

そういえば、来年の4月2日に、姫ちゃんイベントがあるみたいですね!姫ちゃんコミュニケーション、これ絶対に行きます。2002年10月のイベントに結局行かなかったことが悔やまれていますから。姫ちゃんのあとにもいろいろ好きな作品はあったけれど、姫ちゃんは限りなく原点に近いですからね。思いも特別です。

投稿者 bokupi : 2005年12月18日 18:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/745

コメント

コメントしてください




保存しますか?