« 2005年12月26日の日記 | メイン | 2005年12月27日の日記 »

2005年12月28日

ガンダムSEED DESTINY スペシャル感想

FINAL PLUS ということで、最終回のリミックス+エンディング後シーンの追加で構成。無理やり30分に詰め込んだ最終回に対して、いろいろ補完されており、尻切れとんぼな感じだったものから、すっきりとした作品になったと思います。

シンが制止するルナマリアに向かって突っ込んでいくシーンでも、シンの行動はいささか理解しがたいものがありましたが、妹やステラの映像を重ねることで、幾分その思いが伝うようになったかと思います。エンディング後の描写も、良いですね。シンとアスラン、キラの関係がすっきりとしました。そしてカップリングは予想通りということで。アスラン×メイリン、シン×ルナマリアでした。分かっていたとはいえ、カガリがちょっとかわいそう…;-;)

投稿者 bokupi : 2005年12月28日 16:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/775

コメント

コメントしてください




保存しますか?