« 2006年のご挨拶 | メイン | 情報処理(DB)の学習状況#1 »

2006年01月02日

2006年01月01日の日記

10時30分に起床。TVを見たりしてだらだら過ごす。そして朝食。元旦なのでここはおせち&お雑煮で。

ブログを書いた後は、昨日録画した超常現象SPを見る。相変わらず弾けているなあ。そんな中、グラハムハンコック氏の話は普通に面白い。一応神々の指紋は読んでいたり。下巻の途中までだけど…。見終えたあとはcgiスクリプトの修正作業。

15時すぎに遅い昼食。その後はサイトを少しいじりつつ、マリオカートDS。気軽に遊んだつもりでも、1ゲーム10分超費やすことに気づく。意外と時間取られるんね。2ゲームやった日には20分…。やはり自粛せねば。

夕方お菓子を食べつつ、テレビを見つつ、情報処理DBの勉強をしてた。テレビでは血液型と星座と干支を組み合わせた運勢ランキングをやっていた。うちは576位中153位だった。同じ条件の有名人が小堺一機。微妙だ。その後のかくし芸では、ヤングマンコロシアムのが面白くてついつい見入ってしまった。見ているこっちもハラハラしたねぇ~。基本的にうちかくし芸は見ない人なんだけど。けれどその後のはねとびはひどかった。大変なのかもしれないけど面白さは皆無。以降チャンネルを変えて、筋肉を見てた。

夕食は寿司。なかなか美味かった。以降は情報処理DBの勉強をしつつ、時折あめぞうをしていた。匿名掲示板は反応が早いのでついつい居ついてしまう。。ちなみに年末ジャンボの結果を確認したら、300円のみ。。ロト6も全滅T-T)。

深夜はShadeでモデリングの練習。自由曲面の使い方がだんだん慣れてきた。その後はブログを書いて2時45分ごろ就寝。

投稿者 bokupi : 2006年01月02日 01:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/792

コメント

コメントしてください




保存しますか?