« 2006年01月08日の日記 | メイン | Zaurus SL-C1000購入 »

2006年01月09日

マリオカートDS~100ccは☆1つ以上完了

とりあえず100ccは全て☆1つ以上にしました。150ccに挑戦してるけど、さすがに難しいです。けれどやりがいはありますね。CPUも正々堂々戦ってくるので。いたストみたいに、アイテムの出がコントロールされることはないですw。しかし☆1つの判定って何なのでしょう。最低限全レースで1位かと思っていたら、1つだけ2位になった時も☆1つ取れてしまいました。。

しかし先は長い…。ミラーコースとかもあるようで。あと、さっきWifiで対戦していたら、見たことのないカートが…。もしかして4台目のカートとかあるのでしょうか?それとも単に見間違い?/p>

ちなみにWifi対戦は、グランプリモードをやり込んだためか、少しレベルアップ出来た感じがします。基本がある程度なっていれば、多少のアイテム運に負けたとしても、取り戻せます。ただ、ゴール直前でトゲゾー爆弾にやられるのは嫌ですねえー^-^;。1位から最下位へ一気転落T-T。

投稿者 bokupi : 2006年01月09日 22:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/814

コメント

コメントしてください




保存しますか?