« 2006年01月30日~02月03日の日記 | メイン | 漢検2級は受検せず »

2006年02月06日

2006年02月04日~05日の日記

土曜の朝、目覚めるも風邪の症状は改善せず。熱は昨晩で38.6、今は39.8。あひゃー、ということで病院へ。検査の結果インフルエンザではないとのこと。てか、インフルエンザの検査って鼻の粘液でやるんね。血液検査とかするもんだと、勝手に思ってた(ぉ。処方された薬を飲んで、布団で安静に。録画したふたご姫を見ながらまたあり。

薬で多少楽になっても、ネットなどを能動てきにする気力はまだないので、一番の娯楽はやっぱりテレビ。夜、奇しくもこども病院の特集をやっており、難病の子供たちが病床に臥せっている様子が。自分も病床にいると、いささか見え方も違ってくるものね。

日曜日、頭痛や寒気などの症状はかなり改善されたものの、下痢だけが止まらない。頓服薬として貰った下痢止めや正露丸も飲んでみたけど効果なし。

とはいえ、昨日より大幅にコンディションは良いので、プリキュアSSのOPや、ガッシュとマイメロを見る。その後はネットをしたり、トイレへ行ったり、テレビを見たりの繰り返し。夜はワンピースと雪の女王を見る。雪の女王って来週で終わっちゃうんだ。36話完結かあ。

夜は万全を期して23時30分くらいに床へ着くけど、昼間寝てたせいでなかなか寝付けない…。

投稿者 bokupi : 2006年02月06日 10:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/862

コメント

コメントしてください




保存しますか?