« 2006年02月13日~17日の日記 | メイン | 風呂桶の偉大さ »

2006年02月21日

2006年02月18日~19日

土曜、9時に起床。ひさびさにおどろんぱや土曜塾を見る。その後ふたご姫。直前に洗濯の準備をしていて、慌ててテレビの前に戻ったら誤差1秒以内のドンピシャ10時30秒!ふたご姫の奇跡w。途中宅配便が届いたので一部見過ごし。。それから届いた荷物の荷解き。入っていた室内物干しを組み立て。洗濯物をさっそく干してみる。あんまり重いものは危なそうだなあ。

昼はお風呂やトイレの掃除。それからヨーカドーへ買出し、兼昼食。物干し竿をゲット。帰りにローソンで市指定ゴミ袋をゲット。近場のコンビニにはないんだよね。駅の反対側だから結構不便。あとは、MTにプラグインを追加したりなど。

夕方、実家へ移動。帰宅後は、ネットしたりマリオカートしたり、録画ビデオを消化したりなど、全般的にダラダラとすごした。

日曜、9時に起きて、ガッシュ、マイメロ、メルヘヴン。それから久々に漫画を読んだら、ついついはまってしまい、ドラゴンボールの37~42巻まで読破。何気に時間を食う。あとは水槽の水替えをした。とりあえず、あれ以来1匹も落ちていない。

しかし、今日はあまり体調がよくない。喉が痛いし、頭痛も少し。昨日寒空の下、30分もバス待ちしたせいかも…。明日に引きずらないとイイナ!

夕方からは、デジカメ画像の整理。いらない画像は消して、いる画像はzphotoでアルバムにしようと思って。4時間くらい頑張って、完了。いらない情報は、なるべくその場で消しておかないと、後々の選別が大変~。

夜、締切り間際となった情報処理技術者試験の受験申込み。もちろん試験区分は、テクニカルエンジニア(データベース)で。

このエントリのアルバム

投稿者 bokupi : 2006年02月21日 07:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/887

コメント

コメントしてください




保存しますか?