« ふたご姫Gyu!に関する最新情報 | メイン | オトシンクルスまで落ちてしまいました »

2006年02月12日

プリンセスフェスタ2に参加

都立産業貿易センター浜松町館4Fにて開催されたプリンセスフェスタ2に参加してきました。ちょっと迷いつつ会場に到着。幾つかの同人イベントも同じ建物で行なわれているのですね。前回の会場に比べて、開放的で良い感じでした。

今回のお買い物は次の通り。

サークル
Twin☆TwinclePopcorn Lamp
犬まみれCHAMOMILE
小さな恋の物語駄さんの隠れ家
ミルロのお話わんだー☆すたぁ

いや~、表紙見ていいなあと思って中を開けたら18禁ということが多くてorz。18禁は一目で分かるようにしてほしいです。そんな中今回買ったTwin☆Twincle、内容的に超微エロ要素があるけれど、こういうのは微笑ましくてよいですねー。てか、妄想レイン、お二方の描いたレインのキャラが好きです。最近各所で見ているせいか、ファインに萌えるレインという関係がお気に入りで☆レイン姉、ファイン妹な本来の設定を、存分に生かすシチュ!

ちなみに、カタログのご注意マンガがなかなか面白かったです。ご注意マンガには書いてなかったですが、こそこそ携帯カメラで撮影している、闇の力に呑まれた人たちもチラホラいました。挙動がおかしいので、余計に目立ちます…(x

このエントリのアルバム

投稿者 bokupi : 2006年02月12日 13:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/872

コメント

コメントしてください




保存しますか?