« 堀江メールの顛末を見て思うこと | メイン | そろそろゴミ捨て »

2006年02月26日

Firefox1.5でタブ移動ができるように

作業場も自宅も、Firefox1.5になっています。ただノートPCは1.0.7のまま。ちゃんとリリースノートを見たりしないので、1.5になって加わった機能などはわからず、1.0.7でも1.5でもどちらでもいいかな、という感じでした。

ところが今日、タブを何気なくドラッグしたら、変な矢印とともに、移動できるではありませんか。秀丸のタブ移動を見て常々Firefoxにも欲しいと思っていた機能でしたが、既に実装されていたとわ!導入以来2ヶ月弱気づかないでいました(汗。これはノートPCのFirefoxも更新しなきゃ!いや~、とにかく多くのページを同時並行で開くことの多いうちには、重要な機能です。

ちなみに、IE7は興味はあるけれど、今のところ乗り換えようという機運はありません。CSSへの準拠度がどれほどとなったか、知りたいところです。

投稿者 bokupi : 2006年02月26日 00:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/891

コメント

コメントしてください




保存しますか?