« IYカードのポイントが今月で期限切れ | メイン | 2006年03月20日~24日の日記 »

2006年03月29日

2006年03月18日~19日の日記

土曜、朝起きてふたご姫を見る。しかし、軽く頭痛があるので、放送後に寝る。最近頭痛になる頻度が増え、体力不足だなあ、と実感。

それから、デジカメのハウジングを求めて、各店舗に電話をするも、全滅(別エントリに書いたけど、実際店頭にはあったのに!)。結局楽天市場にあったので、そこで購入することにした。

いつものように、ヨーカドーへ買出し。冷凍食品の補充と、本屋をのぞいたら置いていたHxH23巻を購入。その後は個人用ゲームの外部設計書を書いてみた。ゲームのルールなど、細かいところで抜けがあるね、やっぱり。情報を整理し直すことは大切。

立川のビックで、聖剣伝説DSを購入。実家へ帰宅後は、延々と聖剣DSをプレイ。

日曜、今週はガッシュがお休みなので、マイメロを見る。それから、昨日調べたハウジングをネット購入した。配送期間の関係で、明後日の伊豆ダイビングには間に合わないけれど><)

それからは再び聖剣DSをプレイ。マリオカートDSほどではないけど、携帯用ゲームの魔力か、ついつい遊んでしまう。

夕方は床屋へ行った。髪の長さとしては、来週末でもいいかな、と思ったけれど、来週末は床屋にいく時間がないので、先に行っておくことに。

投稿者 bokupi : 2006年03月29日 00:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/921

コメント

コメントしてください




保存しますか?